新しいスタイルの別荘

みなさんゴールデンウィークはどこか行きましたか?
私は実家に行ったのと、買い物程度しか出かけてないです・・・
学生時代は旅好きだったのですが、、、結婚してからはなかなか行けないですね。
子供も小さいし・・・

最近よくテレビで、別荘をシェアすることが中高年の方を中心に増えているというのを見ますね。
海外ではかなり普及しているようで、365日を10等分してその間だけは自由に使えるという
ような仕組み。しかも毎年使えるらしく、日本人もどんどん購入しているとか。。

これは別荘までは買えないという人でも、手が届く価格っぽいです!
(海外はかなり高いですが・・・)

いずれはこういうのでいいから所有して、毎年その別荘に家族で行くというのは
すごくステキな休暇の取り方ですね(>.<)

調べてみたところ、お試し価格で宿泊ができるサービスもあるようです。
----------------------------------------------------------
 「100平米スイートも1泊2食付2,980円〜」冬のリゾートを愉しむ
      TV「ニュースの森」「スーパーモーニング」で
          50代に大人気と紹介された
      NEWスタイル別荘「ポイントバケーションリロ」

      2007年これからの 「休日」 を変えませんか?
      今なら箱根、勝浦、伊豆高原、富士、山中湖、軽井沢
 平日1泊2食付2,980円〜、休前日1泊2食付5,000円〜体験宿泊
----------------------------------------------------------

普通に旅行にいくより断然安く泊まれますね。。
箱根や軽井沢はかなり魅力的です('-')
娘がもうちょっと大きくなったら、こういうのに連れてってやりたいなぁと思ってます。

またまた化粧品とは無関係の話ですが、いいなぁと思ったもので。。
それよりもまずはマイホームが欲しいですが(^^;)