C'BON DR (シーボンDR)のトライアルセット

シーボンって超有名な化粧品会社ですけど、使ったことあります?

私は、どうしても高いってイメージがあって使ったことないッス。。
そんなC'BON(シーボン)から初の一般流通向けのスキンケアラインが発売されました。

その名もC'BON DR (シーボンDR)です!!

DRはドクターの略だと思います。なぜなら開発には美容皮膚科医の赤須玲子ドクターがプロジェクトに加わり、40年を誇るシーボンの肌データと研究開発グループの結実によって生まれたそうなので。
この商品は値段もそれほど高くないですし、かなり期待できそうですね。

スキンケア選びで悩んでいたデリケートな肌にも安心な「ベーシックライン」と病院での治療に近いレベルの効果を期待できる「高機能ライン」の2ライン発売されてます。

ベーシックライン下記の通りのラインナップですが、スターターキットを発売してくれてます(^O^)
クレンジングオイル 115mL \3,150
マイルドフォーム 200mL \3,150
マイルドローション 95mL \3,360
モイスチャライザー 75mL \3,675

シーボン スターターキット→1,890円
クレンジングオイル 20mL \547相当
マイルドフォーム 30mL \472相当
マイルドローション 20mL \707相当
モイスチャライザー 15mL \735相当

合計で2,461円なのでちょっとお得に試せます。

さっそく注文してみましたので、使ってみて良かったらレビューに加えたいと思います。