アテニア 新トライアルセットの口コミ・レビューを掲載

昨日から寒い日が続きますね・・・

昨日の北海道佐呂間町若佐で9人も亡くなった竜巻はショッキングでした。
自然の恐ろしさを改めて感じました。

もう一点、ショッキングなニュースが!!
お笑いコンビ「ぴのっきお」の清水キョウイチ郎さん(41歳)が、
肺血栓のために亡くなったそうです。
赤井英和さんとトミーズ雅さんが司会の番組、「ごきげん!ブランニュ」(通称:ごきブラ)
にちょくちょく出演していて、憎めないキャラクターが私のツボだったんですが・・・残念です。
ご冥福をお祈りします。


さて、今日は先日からトライアルしていた
アテニアの新トライアルセットの商品レビューを掲載しました。

このトライアルセット(しっとりつややかタイプ)は本当に良かったです!
乾燥肌でお悩みの方には、是非とも使ってみていただきたいですね。
現在私はこれのおかげで、ふっくらもちもち肌状態ッス(= ̄▽ ̄=)

化粧品ランキングもとうとうライスフォースを抜いて、一位に輝きました!
(あくまで勝手にランキングですが)

これがあれば、高い化粧品を使わなくても冬場も過ごせるんじゃないかと思ってます。
ライスフォースの現品がなくなったら、こっちに乗り換えて現品購入しようと考えてます。

アテニアを使ったことの無い人はもちろん、ユーザーだが新トライアルセットを
まだ試していない人は是非とも一度使ってみて下さい。
アテニアは以前使用してみたナイトホワイトCCも素晴らしかったし、
かなりアテニアファンになってます(⌒▽⌒)