富士フイルム「アスタリフト 新トライアル」の口コミ追加!

今日は2月末にリニューアル登場したばかりの話題の基礎化粧品
「富士フイルム アスタリフト」の口コミ体験談を追加しました。。

富士フイルム アスタリフト新トライアルキットの口コミ体験談はこちら

さすが富士フイルムだけあって、すごい技術力の高さを感じる保湿力・浸透力と
使用感の良さでしたし、なかなか高価ではありますが、ラインで揃えたいと検討中です!!

トライアルキットを購入して一週間くらいで富士フイルムさんからメールが届きました。
内容は「トライアルキットをお買い上げの方だけのお得なセット」のご案内でした。

具体的には
トータルケア6点セットが24,885円⇒19,530円(5,355円OFF:約21%OFF)
ベーシックケア4点セットが19,530円⇒15,540円(3,990円OFF:約20%OFF)
という案内が来ましたので、より一層悩ませてくれます・・・(^^;)
※時期によって変化するでしょうし、全員に同じ内容が届くのかはわかりません。

とりあえず、いきなり現品を買うよりも、まずはトライアルキットから試してみるのが
お得だということは間違いないかと思います。
アスタリフトが気になっていた方は、是非この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

しかし今週はリフレ「ダイエットおから豆乳クッキー」の口コミ体験談も追加
しましたし更新を頑張りましたね。。。しばらく更新をサボっていましたが、
この調子で今後も色々な商品をご紹介していきたいと思っています!!!

富士フイルム アスタリフト