ムダ毛ケアに「パイナップル豆乳ローション」購入!!

今日は鈴木ハーブ研究所の話題になっているムダ毛ケアローション
「パイナップル豆乳ローション」を購入してみました!!!

私は毛深さは普通だと思うのですが、それでも定期的にソイエでムダ毛処理しないと
毛と毛穴が気になりますし、ソイエでムダ毛処理した後に効果的なローションがないかなぁと
色々と豆乳ローションを探していました。。。
豆乳ローションの作り方といったサイトもたくさんあって、いずれは自作にもチャレンジしてみたい
なぁと思っていますが、とりあえずは人気の豆乳ローションを試してみたいと考えて、
この商品を選びました( ̄- ̄)
2,625円(3本セットは記念価格6,237円)と決して安くはないかもしれませんが、
これでムダ毛や毛穴の開きに効果があって、お肌の透明感がアップするなら
続ける価値はあると思います。
しかも、今なら100万本突破キャンペーン中で先着250名に限り、
ローションと相性抜群の「ムダ毛ケアせっけん」
高保湿成分だけを使用した「天然うるおい美容液」
のサンプルがWプレゼント中です(>.<)
送料が700円必要ですし、どうせならお得な3本セットで購入しようかと迷いましたが、
不景気ですし、、、とりあえず1本だけ試してみることにしました(-。-;)

パイナップル豆乳ローション
-------------------------------------------------------------------------
マスコミで取り上げられ、現在ではムダ毛対策の定番となっている美肌ローションです。
2007年上半期 Yahoo!ショッピング 「ボディローション部門」売れ筋ランキングでも
第1位を記録している、ロングセラーアイテムとなっております。
イヤな臭いやベタつきもなく、肌になじんで、サラっとした使い心地は大変好評で、
毎日お喜びの声が寄せられてきます。
ワキ・腕・足などの気なるムダ毛対策としてエステ業界からも注目を集めているだけでなく、
テカリを抑えてキメを整え、
肌に透明感を与えてくれるこのローションは、研究所が開発した独自の抽出方法による
大豆エキスの純度がなんと99.7%!
一滴一滴手間のかかる作業工程を踏んで搾りだした大切なエキスを惜しみなく使い、
自然理論に基づいた美容成分と肌の相性にまでこだわっているので、実感力が違います。
・ムダ毛が気になる
・毛穴の開きやつまりが気になる
・透明感のある肌を目指している
・肌あれや黒ずみが気になる
そんな方に、是非おすすめしたい商品です。

パイナップル豆乳ローション ~ムダ毛処理後のお手入れに~
ワキ・腕・脚・顔・・・全身手軽に使えるローション。
気になる部分にサッと塗るだけ
・処理の仕方が悪いのか、今より前の方よかったような・・・
・ブツブツが黒ずんで気になる・・・
・処理後の肌がどうも荒れやすい・・・
・もっと簡単に・手軽にしたい!
そんなあなたに朗報です!

パイナップル豆乳ローションが気になるところにいいワケは?
さらっとしたテクスチャーで、使うほどにつるつるとした肌に導いてくれる『パイナップル豆乳ローション』。女性の憧れるつるすべ肌へ近づけてくれるこの製品を、どうしても天然成分で作りたい・・・そんな想いから研究を重ね、ふたつの成分にたどり着きました。
ひとつは大豆イソフラボンをたっぷりと含有する植物性の「フラボステロン」。女性にうれしいさまざまな働きをしてくれます。そしてもうひとつがフラボステロンの浸透を助ける「パイナップルエキス」。このふたつの天然成分が、あなたのお肌を触りたくなるようなお肌にしてくれます。
「自信がなくて肌を見せることに抵抗がある」「お手入れが面倒だからそもそも薄着を避けている」・・・そんな方にこそ、試していただきたい商品です。
また大豆に含まれている「サポニン」は皮脂の汚れを落として肌荒れやテカリを防いでくれるから、処理後の毛穴が気になる方にもおすすめです。自分の肌ながら何度も何度も頬ずりしてしたくなってしまう・・・それが『パイナップル豆乳ローション』の目指すつるすべ肌です。

天然成分だけで作られたこだわり生産
この濃度、この成分・・・
手作りでは決して実現できません。
大豆エキスから抽出することのできるフラボステロン。
11種類のイソフラボンを含むこのフラボステロンの含有量は、家庭で作ることのできるものの30倍の濃度。
この濃厚な成分をできるだけ壊さないよう一滴一滴じっくりとエキスを搾り出し、パイナップルエキスなどの有効成分と一緒に丁寧に充填しています。あなたの代わりに時間をかけて、本当に良いものだけを作って届けたい・・・それが鈴木ハーブ研究所の製品に対する研究姿勢です。

パイナップル豆乳ローションの使い方
1日2回、気になるところに塗るだけ。
特に使い始めは、しっかり1日2回しっかりと塗ることをおすすめします。
朝とお風呂上りなど、お肌の清潔なときにたっぷりとお使い下さい。
気になるところを処理した後に塗るのは、理想的な使い方としてお勧めです。
ただし、処理をしない日でも毎日塗って下さい。
服につけてもシミになりません。
乾いたらサラッとするから化粧の下地や乳液としてもOK
毎日続けてお使いいただくことで、見た目と手触りが変わります。
-------------------------------------------------------------------------

手作り豆乳ローションでは決して実現できないと断言するするクオリティに対する自信が
ひしひしと伝わってきて、かなり期待してます!!

使ってみて気に入れば、口コミ体験談にてご紹介させていただきますね。。。