草花木果 【どくだみ】 トライアルセットの口コミを追加

今日は、草花木果【どくだみ】トライアルセットの口コミ・レビューを追加しました!!

ニキビ対策には、このどくだみラインが良いです。
私は出産してから特に、アゴの辺りからフェイスラインにかけてニキビが出来やすくなってしまっています。
生理の時はちょっとでも寝不足になるとポツポツできちゃうんです(ーー;)
典型的な大人ニキビってやつですね・・・

そんなわけで、ニキビの出来ないスキンケアラインを探そうと思って、今回プロアクティブと一緒に取り寄せました!!

どくだみラインを使うとフェイスラインのニキビがスッと治まって使い心地も抜群だったので
早速現品購入しました('-')現品もリーズナブルですし、使用感も独特の香りも大好きです。。

家の化粧台には、草花木果さんのゆずライン、どくだみライン、透肌マスクジェルを置いていて、
なんとなく、和風な感じの容器達に癒されてます('-')


プロアクティブの商品レビューも近日中に作成したいと思っていますが、今後はこのような
ニキビ対策のスキンケアラインをどんどん試していくつもりなので、、、ニキビ対策スキンケアのランキングを新たに作りました。。
ニキビについてもっと詳しくなって、ニキビができないお肌を目指したいと思ってます!!