相互リンクの募集をはじめました

暖かくて過ごしやすい季節になってきましたね(^O^)
サクラも今週で終わりかな?

この季節は毎年ですが、眠くて眠くて・・・
基礎化粧品レビューの掲載を増やしたいんですが、
作り始めるとウトウトしてます(ーー;)
眠いときは寝るのが一番ですし、マイペースで更新していきたいと思いますm(_ _)m


さてさて、この度、相互リンクの募集を始めました!!
いままでも「かんたん相互リンク」や「リンクモスト」といった
相互リンク専用ツールは使っていましたが、やはりHTMLからの
リンクでないとあまり効果が現れないっぽいですし・・・

相互リンクの依頼フォームはこちら

ホームページをお持ちの方で、「相互リンクしてやってもいいよ」という方は、
是非、上記の依頼フォームから申し込みをお願い致します m(_ _)m


相互リンク集はこちら

では、今からまたまた、寝ます(-。-;)
おやすみなさい、、、