ゲルマニウムブレスレット

ご存知の人も多いと思いますが、新庄さんの引退後初仕事はブレスレットのデザイナーです。

----------------------------------------------------------------------
新庄の頭文字S・Tを大きくあしらった「ゲルマニウムブレスレット」で、1個10万5000円。
胸をはだけた白シャツ、黒パンツ姿で記者会見場に現れた新庄は「お年寄りから子ども、
女性にも着けられるよう大きさやバランスを考えました」と笑顔でアピールした。
 「健康のために」とゲルマニウムのブレスレットを約1年前から愛用していたという新庄が、
発売元の「遊気創健美倶楽部」(大阪府東大阪市)に「自分でデザインさせてほしい」と
持ち掛け、実現した。
----------------------------------------------------------------------

とのこと。

購入は下記リンク(遊気創健美倶楽部サイト)からできますが、10万円って高いですね・・・
それでもバンバン売れているんでしょうね。

今、最も旬のオトコ「新庄剛志」がデザインしたゲルマニウムブレス

(遊気創健美倶楽部)

ゲルマニウムは腰痛・首や肩のこり・膝痛 ・疲労回復などに効果があるといわれていますし、
純度も高いので、いいものには間違いないでしょうが。

健康・美容と話のネタのためにも、もっと安かったら私もほしいですが (>o<)


※2007年11月3日に販売終了しました。
  欲しかった人はヤフオクなどを探してみては??