基礎化粧品ドットコム 携帯サイトを作成

基礎化粧品ドットコムの携帯用サイトを作ってみました。
その名も「基礎化粧品ドットコム モバイル」
そのままじゃん!?う~ん、、、タイトルのセンスはありませんが、やる気は満々です!

携帯サイトって、使えるタグが少ないし、CSSも使えないので逆にデザインが難しくないですか?
しかもまだまだ携帯から直接購入できる化粧品会社も少ないです。。
まぁ、これからPCサイトよりも速いスピードで進歩していく分野だと思いますので、CSSも化粧品オンラインショップも近い将来、当たり前のようにできるようになっていくでしょう。
フルブラウザの進歩で、携帯サイトとPCサイトの垣根がなくなるような気もしますが・・・
時代に乗り遅れないように、モバイルサイト作成に取り組みました。

これまでPCサイトで紹介した基礎化粧品の中で、携帯での直接購入が可能なものをピックアップして掲載しました。
メモ帳にそのまま貼り付けて移行したところ、すごく長文になるので、ある程度省略して掲載していますが、それでもかなりの長文です /(-ゝ-)\
短文で紹介するのって、難しいッス(汗)

でも今後は、携帯サイトでしか手に入らないような基礎化粧品のトライアルセット等も、もしかするとでてくるかもしれませんし、携帯しか持っていない人も結構いるかと思いますので、引き続き更新作業にも取り組んでいきたいと思ってます。。

QRcode.gif

パケット通信定額で、時間のある人は見てみて下さい。
内容はほとんどPCサイトと変わりませんが m(_ _)m