資生堂 エリクシールホワイトの口コミ体験談を追加!

梅雨も明けたのか、毎日猛暑が続きますね・・・(;^ω^)
節電節電と言われていますが、もはやクーラー無しでは過ごせない暑さですよね。。

さて、今日は資生堂の美白化粧品「エリクシールホワイト」の口コミ体験談を追加しました。

資生堂「エリクシール ホワイト クリアな肌体感セット」の口コミ体験談はこちら

資生堂のWEBサイト「ワタシプラス」限定で1,260円で購入できる、お得なトライアルセットが
手に入りますので、まだエリクシールを試していない方は、是非この機会にどうぞ!!

セットの中でも特に「デーケアレボリューションⅡ」は素晴らしかったです。。
これ一本で美白が期待できる美容液・SPF50+・PA+++のプロテクター・化粧下地の効果まで
オールインワンになっているので、面倒臭がりな私には必須アイテムになりそうです( ̄- ̄)

とりあえず今から「デーケアレボリューションⅡ」の現品と資生堂デパートカウンターで
一番売れている「ホワイトルーセント」限定キット(10,500円)を購入したいと思っています。。
※ホワイトルーセント限定キットは、ワタシプラス→キャンペーンから購入できます。

エリクシールホワイトの現品を全ライン揃えると、15,000円以上するので・・・
手元にある他のトライアルセットを使い切ってから現品入手したいと思います( ̄▽ ̄)b