ライスフォースのトライアルキットが値下げされました!

4月に入りましたが、まだまだ寒いですね。
それにしても今日は化粧を全部飛ばされそうな凄い暴風でした(;^ω^)

さて、先日の草花木果トライアルセット値下げに続き、ライスフォースのトライアルも値下げされて、よりお試ししやすくなりましたので、ご紹介しておきます。。

ライスフォース 深層保湿トライアルキットの口コミ・体験談はこちら

なんと1,890円だったトライアルキットが「コスメ乗り換えキャンペーン」ってことで半額の945円で購入できるようになっています!!もともと5,600円相当の内容で人気の高かったトライアルですが、さらに若年層にも人気が出そうなトライアルになりましたね。。
できれば現品の価格ももう少し値下げしてほしいですが・・・(^▽^;)

さらにプラス500円の1,470円でお試しできる「シミ・くすみ対策セット付き」のトライアルセットも用意されているので、こちらもこれからのシーズンにぴったりかと思います。。

新しい季節ですし新しい基礎化粧品との出会いを考えているなら、ライスフォースのトライアルは超おすすめできる内容と使用感だと思います。。

ライスフォース 深層保湿トライアルキット