ライスフォースの現品を購入しました。。

遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます!!

2012年も1ヶ月が経とうとしてしていますが、とくにここ最近の寒さは凄いですね・・・
個人的にこの季節にはライスフォースのラインが欠かせないんですが、、、
消費量が多いのでコストパフォーマンスがネックです・・・(・Θ・;)
でも、必要なので・・・金欠ながらディープモイスチュアローションだけは注文しました!!


ライスフォース 深層保湿トライアルキットの口コミ体験談はこちら


今年も他のトライアルセットをジプシーしつつ、基本はライスフォースに頼ることになるかなぁ!?って考えております。。

ここ最近は全然新しいトライアルセットのレビューを出来ていませんが、色々とご紹介したい
基礎化粧品はありますので、どしどし更新していきたいと思っています。。


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m