ディセンシア「つつむトライアルセット」のレビュー更新!

もうすぐお盆休みですね!!
お盆も暑い日が続きそうですので、、、
紫外線対策やエアコンによる乾燥などには十分注意しましょう!

そんな夏の危険因子「紫外線・エアコン・汗」からお肌を守ってくれて、
さらに守りながら潤すというコンセプトを持った機能派バリア化粧品
「ディセンシア つつむトライアルセット」について、トライアルの内容が
変わっていたので、再度お試し購入して、レビューも更新しました。。


ポーラ・オルビス 「ディセンシア つつむトライアルセット」の口コミ体験談はこちら


ポーラ・オルビスが開発したバリアコスメだけあって、特にフェイスクリームの
バリア感・ラップ感は秀逸で、夏の冷房による乾燥にも、冬の乾燥対策にも
オールシーズン使えるなぁと改めて感じましたよ!!

新登場した化粧水「つつむローションセラム」の使用感と保湿力も素晴らしかったですし、
この季節に安心して使える基礎化粧品をお探しの方は、是非お試し下さい。。

乾燥肌の方も、敏感肌の方も、肌質や季節を問わず使えるコスメだと思いました( ̄- ̄)

ディセンシア「つつむトライアルセット」imp