美顔器「エステナードソニック」を購入してみました。

2010年も残すところあと2ヶ月です!!
本当に月日の経つのが早く感じますが、お肌はしっかり年齢を重ねますよね・・・(^^;)

そんなわけで、今日は以前から気になっていた大ヒット美顔器「健康コーポレーション エステナードソニック」を注文しちゃいました。。

累計43万台も売れているのは980円という破格のためでしょう。。
実際にはホワイトソニックジェル(専用薬用美白ジェル)が必要になるため、初回は980円+2,980円=3,960円が必要になり、さらに、この価格で購入するためには12回(1年間)ジェルの定期購入をしなければならないので、実質36,740円必要となります。
それも踏まえた上で、お肌に合わなきゃ辞めればいいやってノリで買ってみました。。

ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪
---------------------------------------------------------------------------
美顔器「エステナードソニック」は、先進の皮膚科学に基づいた5MHzの最も効果的な超音波振動を実現。たった5分のホームエステで、なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するようにお肌の奥をやさしくマッサージし、美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へ導きます。
「筋トレと同じ原理でお肌にハリや弾力が!たるみは筋肉の衰えからおきます。おなかを筋トレするのと同じ原理でお顔を超音波トリートメントすることによって筋肉を刺激できるので弾力のある健やかなお肌に!」
---------------------------------------------------------------------------

ジェルの値段が高めだと感じますが、手軽にホームエステが実現できそうですし、
実際に使ってみて効果が実感できれば、口コミ体験談をご紹介したいと思います。。