アスタリフト ジェリーアクアリスタが登場!!

以前ご紹介した富士フイルムのアスタリフトシリーズに新たに"先行"美容液
「ジェリーアクアリスタ」が登場して話題になっていますね。。

富士フイルム アスタリフト新トライアルキットの口コミ体験談はこちら


もうCMは見ましたか?

富士フイルム アスタリフト ジェリーアクアリスタのテレビコマーシャル

松田聖子さんの「赤いスイートピー」をバックミュージックにして新感覚のジェリー状美容液を印象的に打ち出すために、「肌がたべるジェリー」というキャッチコピーをアピールした内容になっているのが印象的です。。アスタリフトのCMは単にお金をかけているだけじゃなくて、いつも内容にもインパクトがありますね!!!


松田聖子さんも感動♪アスタリフト ジェリーアクアリスタ「うるおい実感キット」
---------------------------------------------------------------------------
「アスタリフトジェリーアクアリスタ」は、独自技術で世界最小クラスまで小さくした保湿成分「ヒト型ナノラミド」を高濃度に配合した、新感覚のジェリー状の美容液です。「ヒト型ナノセラミド」は人の肌にもともと含まれているセラミドと同じ形をしているため、肌への親和性が高く、乾いた肌の角層のすみずみまで浸透し、うるおいで満たしてくれます。

うるおいを保持する肌本来の力に着目。肌に存在する保湿成分「セラミド」とまったく同じ構造の、肌への親和性が高い「ヒト型セラミド」を独自技術によって、油剤や乳化剤を用いず世界最小20ナノメートルサイズに分散し、浸透性を高めた「ヒト型ナノセラミド」を高濃度配合。角層のすみずみまでしっかりと保湿します。

今までのスキンケアにない新しい使用感のジェリー形状を採用。みずみずしいジェリーがなめらかに伸び、ジェリーに凝縮されたヒト型ナノセラミドが角層のすみずみまで浸透し、うるおいが持続する、内側から輝くような「フォトジェニック・スキン」へと導きます。使用後1~2分で、容器の中でジェリー表面が自己復元し、平らでなめらかに戻る性質が、毎回、新鮮な気持ちで肌の手入れができる心地良さをご提供します。

洗顔後、化粧水をつける前の素肌に使用することで、「ヒト型ナノセラミド」が効率的に角層に届き、うるおいをキープする力をサポートします。
---------------------------------------------------------------------------

ってことで、洗顔の後のまっさらな素肌に注ぐ"先行"美容液なのですが、これが各層すみずみまで、セラミドのうるおいを届けてくれて、その後に使う化粧水やクリームの美容成分を受け入れやすい状態へと導いてくれるのだそうです。。

現品は40gで9,450円という高級先行美容液なのですが、こちらも5日間お試しできる「うるおい実感キット」が500円で購入できてしまいますので、さっそく私も注文してみました!!

使ったら口コミ体験談をレポートしたいと思います('-')