POLAホワイティシモとアロマエッセをゲット!!

最近頻繁にCMで見るPOLA(ポーラ)ホワイティシモシリーズが
すごく気になっていたんで、思い切って購入してみました!!

美白化粧品ホワイティシモシリーズ
---------------------------------------------------------------
ぱっと白に、ずっと白く。
使ってすぐに感じる「ぱっと白」、使い続けて感じる「ずっと白」。
たちまち感じて、やがて深く感じられる、角層美白とメラニン美白の
2度うれしい美白で、うるおいと光に満ちた透明感あふれる肌へ。

速く。角層美白で「ぱっと白」
複合ブライトカプセル処方でポーラオリジナル保湿成分が角層に総合的にアプローチ。
つけた瞬間に白い波紋が角層いっぱいに広がり透明感あふれる輝く肌へ。

深く。メラニン美白で「ずっと白」
メラニンを生み出すメラノサイトとメラニンを取り込む表皮細胞の関係を解明。
メラノサイトが表皮細胞にメラニンを受け渡すメラニンユニットに着目し、
“面の発想”で美白と対峙。肌の奥から透明感が湧き上がる喜びを実感。

やさしく。美白実感を高めるソフトタッチケア
紫外線ダメージで傷んだ肌へこする、すりこむなどの刺激はシミの原因に。
肌にやさしい感触で白肌をサポート。
---------------------------------------------------------------

以前アグレーラの口コミ体験談をご紹介しましたが、ホワイティシモの美白ラインは
それよりもちょっと高級ですが、夏に向けて美白にも取り組みたいですから( ̄- ̄)

POLA(ポーラ)「アグレーラ トライアルセット」の口コミ体験談はこちら

ホワイティシモシリーズにはトライアルセットが販売されていないんで、
とりあえずは手に入れやすい化粧水「薬用ローションホワイト(4,725円)」と
「アロマエッセトラベルセット(525円)」を購入してみました。。

話題の商品ですし、期待して使ってみたいと思います( ̄- ̄)

2010年6月7日:
ポーラ ホワイティシモ・アロマエッセの口コミ体験談はこちら

468x60_aimp