ミスパリ エイジングケアトライアルセットを購入!

今日はクリスマスイヴですね。
今年も残すところあと一週間・・・ほんと1年ってアッという間ですね( ̄- ̄)

さてさて、今日はエステで超有名なミスパリさんが、基礎化粧品のトライアルセットを
販売しているというのを知って、興味があったので購入してみました!!
藤原紀香さんの御用達アイテムで、ビューティーブック「紀香バディ!」でも
掲載されている注目のエイジングケア化粧品です。。

ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,200


ミスパリのこだわり ~開発はサロンのプロ用として~
----------------------------------------------------------------------
本当に必要なものだけ、効果の出せる商品だけをお客様に…現場とお客様の声を吸い上げ、27年の間、改良に改良を重ね、化粧品・健康食品の製造をしてきました。 サロンのみでの販売でしたが、「商品だけでも家で使いたいとのお客様の声を受けて、インターネットでの販売を開始しました。

品質へのこだわり
お客様の肌に直接触れるものだからこそ原料の選定は一番のこだわりを持っています。 同じ原料でも収穫の時期、土壌、鮮度によりその効果は大きく異なるので、選定には「旬」「産地」「鮮度」にこだわっています。

手作業へのこだわり
私たちの商品は常に新鮮なものをご提供するために毎月毎月小さな釜を使用して、 充填から梱包にいたるまで一つ一つを手作業で行なっております。 一つ一つに思いを込めて…この心が長年愛され続けてきた理由の一つです。

商品開発へのこだわり
私たちは年間何万人のお客様やプロのエステティシャンからの声を大切にし、 世界中から集まってくる最先端の原料や商品を比較検討し、あらゆるケースを想定しながらモニター試験を繰り返し、 安全で効果の出るものを目指し商品開発を行なっております。

安全性・効果へのこだわり
私たちはエステティックのサービスを通して、本当の効果をお客様の笑顔とともに見続けて参りました。 競争の激しいエステ業界で私たちが長年サロンを続けてこられている理由は、 お客様に確かな効果や変化する肌質を体感していただいてきた証でもあります。
----------------------------------------------------------------------

自宅で低価格でフェイシャルエステができるというのは非常に魅力的ですね!!
使ってみて気に入れば口コミ体験談にてご紹介させていただきます。。。