オルビス アクアフォースエキストラが素晴らしい!

ちょうど1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね・・・
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきました(^O^)

さて、以前オルビスで購入したときに一緒にもらっていた
アクアフォースエキストララインの試供品を使ってみました。。

アクアフォースエキストラ

オルビス アクアフォースエキストラ

アクアフォースマイルドウォッシュ
クリーミィな泡で、不必要な角質を柔軟にし汚れをオフ。
すべすべなめらかに洗い上げる洗顔料です。
マイルドウォッシュ使用目安:約1cm程度

アクアフォースエキストラローション
さまざまなダメージから肌を守り、保湿成分を時間差で放出することで
うるおい続ける化粧水。
使用目安:ティースプーン半分程度

アクアフォースエキストラジェル
ダメージが蓄積し始めた肌に集中アプローチ。
肌本来の機能を整える、リッチでみずみずしいジェル。
※使用目安:小豆1~2粒程度


これはすごくシットリしていて気に入りましたよ!!
以前使用した通常ラインのアクアフォースをさらに保湿力をアップさせた感じで、
この季節にぴったりじゃないかなぁという印象です( ̄- ̄)

試供品だけでは詳細な口コミ体験談もご紹介できませんし、
ミニセットを購入してみたいと思ってます。