ビバリーグレン(b.glen)が半期に一度の大セール

今日から6月30日までビバリーグレンラボラトリーズ(b.glen) がセールを開催中です!!
全品10%オフ、送料無料になるので、この機会にまとめ買いする人が多数いるそうですね。。
トライアルセットにまで適用されるのは非常に魅力的だと思います!!

ビバリーグレンラボラトリーズ(b.glen) 「乾燥肌向けトライアルセット」の口コミ体験談はこちら


今回のセールの目玉は『Wノーベル賞FACEマスク』でしょう( ̄- ̄)
b.glen製品を2万円以上購入すると3枚セット、3万円以上で6枚セットのマスクが貰えます。。

ノーベル賞の美肌成分として大人気の「EGF」と、ノーベル医学賞を受賞したコーンバーグ博士が研究し、日本の医学博士柴肇一氏が完成させた「分割ポリリン酸」という美肌成分を、b.glen独自の浸透技術で包み込んで美容液を作り、更にそれを贅沢にフェイスパックに仕上げました。今迄ありえなかった、二つのノーベル賞レベルの美肌成分と医療レベルの浸透技術の組み合わせによって、他社には絶対に真似のできない製品が完成しました。

とのことで、私も是非使ってみたいフェイスマスクですね( ̄- ̄)
美白プレミアムセットが22,300円⇒20,070円なので、この機会に使ってみたいですね!!
ちょっと奮発して購入してみようかと考え中です。。