ビューティー・コロシアムにエルセーヌが登場!

今日から4月ですね。。
この時期は特番が多くて私はテレビに釘付け状態なのですが、、、
昨日のビューティー・コロシアム観ました???

杉田かおるさんがエルセーヌの協力とデトックス"毒抜きオーガニックダイエット"で、
2ヶ月で10キロの減量に成功していましたね( ̄- ̄)
下のバナーリンクから杉田さんが行ったエステと同じ内容のエステがお安く体験できます!

スラリ!血道チャレンジコース:1,000円
---------------------------------------------------------------
杉田さんが、主にやったコース内容はコレ!
全身の血行を促進し、一時的に代謝アップを図りサイズダウンすることが目的!
気になる部分を徹底的にケア!
---------------------------------------------------------------

骨盤ロマネスク!チャレンジコース:3,150円
---------------------------------------------------------------
杉田さんは28回中、4回骨盤ケアを行いました。
特に最初の頃に4回に1度のペースで骨盤を調整!
腰回りをストレッチすることで、血流アップ&燃焼力アップを目指します。
---------------------------------------------------------------

2ヶ月半でここまで痩せるんだぁと驚きました!!
特に顔と鎖骨とウエストの痩せ方が凄かったですね。
ウエストなんて10cm以上減ってますしw( ̄▽ ̄;)w

人気番組の特番で放送されたので、反響も大きいでしょうし予約も殺到してそうな気がしますが、
私も近々体験してみたいと思っています。。。
骨盤が歪んでいるような気がしているので『骨盤ロマネスク』にチャレンジします!!