和漢化粧品「和(なごみ)お試しセット」を購入!!

先週末くらいから一気に温かくなって、お花見には絶好の天候が続いてますね。
先週末・今週末と2週連続でお花見に出かけるので、日焼け止め対策をはじめとして
万全の体勢で臨みたいと思います(笑)

さて、今日はまた新たに気になる和漢配合の基礎化粧品トライアルセットを
発見したので取り寄せてみることにしました( ̄- ̄)

和(なごみ) お試しセット
初回特別価格 1890円(税込)

---------------------------------------------------------------------------
はじめての方へ、和(なごみ)の3つのお手入れをお試しいただけるお得なセットをご用意しました。
「マッサージクレンジング洗顔」「美容化粧水」「クリーム美容液」の3品すべてを、じっくりとお使いいただけます。
素肌美への第一歩は、肌が自ら美しくなろうとするちから=「肌の自活力」をめざめさせること。「肌の自活力」のめざめを体験していただくために。まずは、手軽にはじめられる「和(なごみ) お試しセット」をご利用ください。

古くから美容に用いられてきた和漢植物の中から、日本女性の肌になじむ和漢植物エキスを厳選して配合。さらに、互いに相乗効果を発揮するよう開発された、和(なごみ)独自の3つのお手入れが、やさしくしっかりと「肌の自活力」に働きかけ、求める素肌美へと導きます。

肌が自ら美しくなろうとするちから=「肌の自活力」を、和漢のちからで引き出すために。和(なごみ)は「慈しむ・育む・高める」という3つのシンプルなお手入れをご提案しています。
必要なものを肌へまっすぐ、ていねいに。
毎日のお手入れで、肌を慈しみ、育み、高めることで、「肌の自活力」を理想の状態にし、求める素肌美へと導きます。
---------------------------------------------------------------------------

クマザサエキス、オウレンエキス、ジオウエキス、シャクヤクエキス、トウキエキス、センキュウエキス、ビャクキュウエキスなど日本で古くから愛用されてきた和漢植物がたっぷり配合された特徴と魅力満点の基礎化粧品だと感じました( ̄- ̄)

使ってみて気に入れば、口コミ体験談にてご紹介したいと思います。。

2009年5月24日追記:
和創 和(なごみ)お試しセットの口コミ体験談はこちら