シーボディの大人ニキビ肌向け「VCスターターセット」

だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は日頃の不摂生とホルモンバランスの崩れからか、ポツポツと大人ニキビ(吹出物)が
発生して少々焦ってます(^▽^;)

そんなわけで、草花木果どくだみプロアクティブをリピート購入しようかなぁと思いましたが、
新たに気になるニキビ対策化粧品があったので、今回はそれを購入してみることにしました!!

それがシーボディから発売されている「VCスターターセット」お試しトライアルです。。

「治りにくい」「くり返す」大人ニキビ肌の方へーVCスターターセット

このトライアルはVCローション20ml(5日分)とVCビタール(クリーム)5包(3,500円相当)が
セットになって1,260円で購入できるお得なセットです。
最新型ビタミンC(Funcos C-IS)とサリチル酸のニキビへの効果にかなり期待してます( ̄- ̄)

--『VCローション』とは?------------------------------------------------------
最新型ビタミンC誘導体とビタミンA・E誘導体を配合した高機能化粧水
最新型ビタミンC誘導体と、高機能ビタミンA・E誘導体を配合した化粧水。
新たに角質ケアやアクネ菌抑制に有効な「サリチル酸」や「5種の植物性エキス」
を加え、ニキビ・吹き出物ケアに最適化しました。ニキビを予防して、
ニキビの出来にくい肌にします。
お肌に優しい無添加製法により【無香料】【無着色】【パラベンフリー】【アルコールフリー】
【界面活性剤フリー】【鉱物油フリー】を実現。お肌に負担をかけません。
-------------------------------------------------------------------------

以前口コミ体験談を掲載したプロアクティブ 薬用クリアスキンセットにもサリチル酸が
配合されていましたが、配合量が多すぎたのか、強い刺激と乾燥を感じていてニキビへの効果は
高いのですが、それなりのリスクがありました。。
その点、このVCローションには「毛穴のつまりや、古くなった角質を柔らかくする」程度の微量の
サリチル酸を配合しているとのことで、使用感や保湿力にも期待大です!!

使ってみて効果があれば口コミ体験談にてご紹介しますね。。。