ドゥーオーガニック「オルガニコ」創刊号が到着

以前、口コミ体験談を掲載したドゥーオーガニックですが、その後現品購入はまだしていませんが、勧誘の電話はもちろん、ダイレクトメールすら無くて音沙汰ないなぁと思っていました。

ドゥーオーガニック(do organic) トライアルセットの口コミ体験談はこちら

今時、勧誘電話は嫌われるのでしてくるような企業はほぼ無いのが現状ですが、
四半期に一度くらいのダイレクトメールは何気に楽しみなので・・・(^^;)

そしたら新年早々、オーガニックを楽しむライフマガジン「オルガニコ(organico)」なるものが
送られてきましたよ!!

ドゥーオーガニック
大橋マキ
ドゥーオーガニック マッサージバッグ

このオルガニコはオーガニックカフェやヨガスタジオなどで配っているらしいのですが、
大橋マキさんや、日本第一号のオーガニックコンシェルジュである岡村貴子さんなどの
オーガニックに対する記事をはじめ、オーガニック情報満載なので読んでみる価値は
十分にあるかと思いますよ( ̄- ̄)

一緒に送られてきた「ドゥーオーガニック マッサージバッグ」は布にはオーガニックコットンが
使われていて、中身は海泥「タナクラクレイ(福島県棚倉町産)」や有機米ヌカなどが入っていて、
ぬるま湯でひたして小鼻や額、頬をくるくるとマッサージすると超いい気持ちでした(^o^)

第二号がいつ発刊されるのか、二号も送られてくるのかは不明ですが・・・
是非とも続けていただきたいサービスです。。