ニコスター「モイスト24 お試しセット」を購入!!

はやいもので、12月に入って1週間が経とうとしていますが、、、
今日は滅茶苦茶寒かったですね!!!
私のお肌も乾燥しっぱなしです・・・(-_-;)

そんなわけで、今日は乾燥肌に良さげなトライアルセットを発見したので
早速購入してみました!!

乾燥肌の悩み解消!!!24時間保湿のスキンケア誕生。

ニコスター「モイスト24 お試しセット」 2,500円⇒1,500円
-------------------------------------------------------------------------
すべての乾燥から あなたの肌を救う スキンケア誕生!!
ファンケルグループ20年の実績を持つ二コスターから、シンプルスキンケアで全ての
「乾燥」からお肌を守るMOIST24が誕生。24時間365日、うるおい続けるお肌に。
今なら1ヶ月間たっぷり使える、「お試しセット」を1500円で特別提供中です。
しかも、次回購入時の500円クーポンがつくなど特典も!!
発売以来、たくさんのお客様から喜びの声をいただいております。

たっぷり試せる1か月分 まずはお試しセットで実感ください。
【モイスト24お試しセット】
通常価格2,500円(商品価格2,100円・・・送料400円)⇒1,500円(税込)
さらに次回購入時にご使用いただける500円クーポン付

【24時間保湿お試しセットのセット内容】
●モイスト24エッセンスウォッシュ(洗顔料)サンプル・1回分×6包
●モイスト24アクアプレシャストライアルサイズ(化粧水)50mL
●モイスト24クリーム(クリーム)サンプル・1回分×6包


【お客様の声】
モイスト24を使い始めて1ヵ月半ぐらい経ちましたが、お手入れも楽だし肌がすごくうるおっています。何より化粧ののりが、とても良いので、すごく嬉しいです。これからも使い続けていこうと思っています。 かおりん様(20代)

乾燥肌なのですが、少ない使用量でも、肌の乾燥がなくしっとりするのでとても満足しています。洗顔している時に肌の表面がツルンッとしているのを実感すると毎日嬉しくなります。おかげさまで化粧ののりも良くなった気がします。 龍野 香織様(30代)

乾燥しやすい季節でも、朝起きてカサカサしていないし、しっとりモトモチ感が持続します。冬の白い粉ふきがなくなりました。洗顔料は洗い上がりがつっぱらず、洗顔なのに保湿感があることに驚きました。化粧水は少しとろみがあって、じんわり浸透する感じがし好きです。 藤原 裕紀世様(40代)

エッセンスウォッシュを使うようになって、友人から「くすみがなくなり顔色が良くなったね」と言われます。泡立てる手間もなく、洗い上がりのツッパリ感もありません。これならずっと続けられそうです。 伊藤啓子様(60代)

元々ひどい乾燥肌で、今までは化粧水でも満足のいくものはありませんでした。半信半疑ながらもこの商品の案内に惹かれ、注文してみて良かったです。アクアプレシャスは、肌にのせた時の浸透力がっすごい。しみたりせず、ヒリヒリ感がない。翌朝まで保湿されている感じです。ワンステップだけでここまで満足する商品は初めてです。 トモコ様(30代)

アクアプレシャスは肌に入っていくような気がします。敏感肌の私にも問題ない使い心地の良さです。クリームの保湿力を使ったその日から実感できました。モチモチした肌に翌朝になっていてびっくりです。乾燥がとにかく気になる私にとって、モイストとの出会いは感激でした。乾かない→うるおう をすぐに実感できて良かったです。 ひなつママ様(20代)
-------------------------------------------------------------------------

これは乾燥肌にはかなり期待できそうな基礎化粧品ですね!!
しかも、「うるおい保証」というシステムがあって、もし満足できなければ全額返金保証してくれる
そうなので、メーカーもかなりの保湿力に自信を持って提供している基礎化粧品だと思います。。

使ってみて気に入れば口コミ体験談でご紹介しますね( ̄- ̄)

ニコスター「モイスト24 お試しセット」の口コミ体験談はこちら

これからも寒い日が続きそうですが・・・
体調管理と乾燥肌改善に積極的に取り組んでいきましょう!!