「おネエMANS」で話題のBBクリームを購入!

もう11月です。。
いよいよ寒くなってきましたし、今まで以上の体調管理&スキンケアが必要ですね( ̄- ̄)

というわけで、今日は以前から気になっていたDr.pharm BB cream (ライトベージュ)
購入してみました!!
このBBクリームは「おネエMANS」でIKKO(イッコー)さんが絶賛したことで話題になった
韓国コスメで、ずっと使ってみたいなぁと思っていたんです('-')


TVで今大注目の<BBクリーム>とは?
-------------------------------------------------------------------------
「BB」は、Blemish Balmの略称です。
欠点・キズ(ブレミッシュ)を補う(バーム)という意味です。
元々は、ピーリングなどで刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームのことで、韓国でも皮膚科やエステなどで非常に高額で売られてきました。
その後、様々なコスメティックブランドから手ごろな値段で発売され爆発的ヒットとなり、一躍韓国の女性の間で広く知られることとなりました。
韓国の有名芸能人たちはBBクリームを使っていると言われているため、BBクリームは「芸能人化粧品」とまで言われています。
BBクリームは肌を整え・潤いを与えてくれます。
また、ベースとファンデーションの役割を同時に果たしてくれて、お肌を自然にカバーするのに、通常のファンデーションのように重くないというのが人気の理由です。
-------------------------------------------------------------------------

ライトベージュとミディアムベージュの2色展開になっていますが、
私は色白を意識してライトベージュを購入しました!!

私にとっては高級なファンデーションなので、期待して使ってみたいと思います。
気に入れば口コミ体験談にてご紹介しますね。。


即納!Dr.pharm BB cream (ライトベージュ)プロ御用達のBBクリームファンデです。【これこれ倶楽部】即納!Dr.pharm BB cream...
4,800円
即納!Dr.pharm BB cream (ライトベージュ)韓国でも超人気!BB...

Ads by 電脳卸