スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」を体験!!

今日はスリムビューティーハウスさんの3,000円でお試しできる
「骨盤ダイエットエステ」に行ってきました。

スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」の口コミ・体験談はこちら

残念ながら雨でしたが・・・
久々に育児を忘れてのエステ体験は最高の息抜き&リフレッシュになりました!!
効果も抜群で、見るからに痩せましたし、スベスベで、うれしくて自分で太ももを触ってます(笑)
旦那様も育児疲れでゲッソリしていましたが・・・(^▽^;)

子供の面倒を見てくれてクタクタの旦那様に感謝ですm(_ _)m
本当は本格的に通いたいですが、、、
そんなわけにもいかないんで、またリフレッシュしたい時に、
エステ体験に行きたいと思ってます!!

次はミスパリエルセーヌのエステを狙ってます。
ドクターシーラボのメディカルエステ「シーズラボお試し体験」も捨てがたいですが・・・('-')
その時は、旦那様に感謝しつつ満喫しますよ~(>.<)

468-60imp