和田アキ子さんのCMで話題の「フェヴリナ ジェルパック」

和田アキ子さんが出演する化粧品のCMをご存知ですか?
芸能生活40周年にして初めて化粧品のCMイメージキャラクターに抜擢されたということで、
ヤフーニュースにも載るくらい話題になりました。

出演するのはフェヴリナ化粧品のジェルパック(Co2ジェルパック)のCMです。
「人生なんて、10日で変わる。」というキャッチコピーがシブいですね!!

フェヴリナ化粧品は米倉涼子さんや内田有紀さんをはじめ、女優やモデル、タレントさんにも
愛用者が多く、「メントレG」や「メレンゲの気持ち」などのテレビ番組でも取り上げられているので
愛用者も多いかもしれませんね( ̄- ̄)

現在、パーフェクトガイド特価\26,250→\15,750(40%OFF)で購入できるので
私もこの機会に購入してみようかと考えてます。
10日間と考えれば高価ですが、エステに行くことを考えれば安いですし・・・(^^;)

芸能人も愛用するCo2ジェルパックがどれほどのものなのか、、、
近日中に試してみたいと思ってます!!!