ドゥーオーガニック(do organic)トライアルセットを購入!

2週間前から使っていたPOLAのアグレーラトライアルセット
使い終わったんで、近々口コミ体験談としてご紹介しますね( ̄- ̄)
これ、かなり好印象でしたよっ(>.<)

そんなわけで、現在はマキアレイベルのベイセ(base)トライアルセットを
使っていますがこちらもかなり良い感じです(^o^)

ベイセも10日間だけのトライアルセットなので、またまた次のトライアルセットを
何にしようかと物色していたところ良さそうなものを見つけました!!

ドゥーオーガニック(do organic)トライアルセット 1,575円・送料無料
-------------------------------------------------------------------------
ドゥーオーガニックの品質基準
ドゥーオーガニックの開発にあたり、私たちは、高い品質基準をもうけました。ひとつは、石油由来の成分を極力使わないこと。製品に配合されている成分は、原料となる植物を栽培する段階で化学肥料や農薬を、極力使用していません。また、製造工程においても、石油由来の溶剤を極力使用しません。原料については、全原料の 95%以上を天然原料または天然由来原料としました。
オーガニック原料については、全原料中の10%以上が、認証済みのオーガニック原料であること。オーガニック原料を高い比率で配合するというこの品質基準は、非常にハードルの高いものだといえるでしょう。
● 原材料中の95%以上が、天然原料または天然由来原料であること。
● 認証済みのオーガニック原料を積極的に使用すること。
● 遺伝子組換え原料を含まないこと。
● 塩素系薬品は使わないこと。
● 製品の動物実験を行わないこと。
● パッケージを含め環境に配慮していること。

ハリ、弾力、透明感を実感してください。
「原材料」「処方」そして「実感」にこだわる。こうして誕生したドゥーオーガニックは、使用感、効果感ともに、高いレベルにあると思っています。
開発の最終段階に約200名の方のモニターテストを行い、その結果、ハリや弾力、透明感といった項目を中心に、高いレベルの“実感”を得ることができました。肌の土台から、しっかりとつくりあげていくと、それがそのまま、ハリや弾力となってかえってくるのだと思います。
肌に毎日、オーガニックの生命力を。
その積み重ねが、年齢に負けないハリや弾力、透明感のある肌へと導きます。
-------------------------------------------------------------------------

トップページにフラッシュで浮き上がってくる大橋マキさんの表情が印象的ですね('-')

トライアルセットの内容は、、、
モイスチャーソープ 30g
エクストラクトローション 30mL
パワーセラム 10mL  
エンリッチクリーム 10g
となっていて、たっぷり試すことができそうですね。。。

季節の変わり目は肌トラブルの心配もありますし、最近は汚染米とかメラミンとか、
原材料に不安がある中、国産の厳選された原材料を使っているという点は
非常にポイントが高いかと思います( ̄- ̄)

使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介させていただきますね。。。