ヴァージンメディカル「基礎化粧品O」トライアルキット購入

以前、口コミ体験談をご紹介したヴァージンメディカル(ブイエムシー)の
ニキビ対策オゾン化粧品「ピンプルフリートライアルキット」に関してですが、
オゾンの効果を実感することができて非常に良かったです。

ブイエムシー ニキビ対策オゾン化粧品
「ピンプルフリートライアルキット」の口コミ体験談はこちら

そんなわけで、今回新たにヴァージンメディカル「基礎化粧品O」トライアルキットを購入してみました!このセットは「オゾンジェル」とオゾン商品の利用現場で聞いたお客様の声を反映させた世界で唯一のオゾン配合化粧品ということで、非常に期待できそうです( ̄- ̄)


基礎化粧品O(オー)について
-------------------------------------------------------------------------
なぜオゾンなのでしょうか?
星の数ほどある化粧品。
でもなぜ多くの方が口コミを中心にオゾン化粧品をお使いになるのでしょうか?
それは、皆様が本物を探しているからだと思います。
現代は、赤ちゃんの3人に1人がアトピー、16歳以下の3人に1人が花粉症という時代です。
様々なストレスがお肌にダメージを与え、その結果本当に効果の期待できるスキンケアが
要求されています。 つまり、従来の与えるだけ、化学反応を起こすだけの化粧品には
満足していないことがわかったのです。

オゾンの生体への働きに着目
ヴァージンメディカルでは1973年の創業からオゾンの生体への働きに着目していました。
そう、オゾンが細胞の力を高めることを知っていたのです。
ただ、当時、新鮮なオゾンはすぐに酸素に戻るため、化粧品にすることができませんでした。
ですから、高価なオゾン発生装置を用いて、ヤケドや傷の治療などに活用しました。
研究開発を進めて、やっとオゾンをグリセリンに溶解させることに成功し、オゾンを長時間化粧品に封じめることに世界で初めて成功し、世界初のオゾン化粧品を発売することができました。
しかも、オゾン自体が殺菌作用をもっているので、防腐剤もほとんど使う必要がない。
合わせて、酸素にエネルギーが加わった状態であるオゾンは空気です。
だから、お肌がとてもデリケートな方にもお使いいただきやすいことがわかりました。 従来の化粧品会社の発想ではなく、オゾンの30年の集大成としてやっと商品化できたオゾン化粧品。
化粧品の常識を超えたオゾンの力を是非ご実感いただければ幸いです。


保湿化粧水(20ml):
ぐんぐん吸い込むオゾン保湿化粧水は、生まれたてのヴァージンな細胞に、3種類のたっぷりのセラミドなどの有効成分を角層の奥深くまで届けます。細胞が成長するのに必要な成分を補給することで、強く健康な細胞が肌トラブルの原因を取り除きます。

保湿美容液(10ml):
たっぷりのオゾンとヒアルロン酸が入った保湿美容液。保湿化粧水で浸透させた有効成分を逃がさず、うるおいのヴェールで外敵や刺激からお肌を守り、ヴァージンな細胞を育てます。 また、皮膚のモイスチャーバランスを整える事で、皮脂の分泌も安定化させます。

クリーム(5g):
オゾンがたっぷりと入ったノンオイルクリーム。 オゾンが肌細胞の生まれ変わりに働きかけ、古い角質や過剰な皮脂を優しくマイルドにはがしていきます。ぽかぽか温感効果で毛穴を開き、血流にも働きかけます。ターンオーバーを整え、角層の奥のヴァージンな細胞を生みだすオゾンシグナルを与えます。
-------------------------------------------------------------------------


使ってみて気に入れば口コミ体験談でご紹介しますね。。。
使用期限が短いので早めに使わねばっ!!