コスメ瑠璃香(RuRICA)クレンジングオイルBを購入!

また新しいクレンジングが欲しくなって、今回はコスメ瑠璃香(RuRICA)の
クレンジングオイルBを購入してみました!!


コスメ瑠璃香 クレンジングオイルB 2,625円
-------------------------------------------------------------------------
商品説明
瑠璃香クレンジングオイルBに配合されている各成分は美容液に使用する原料を採用。
落ちにくいウォータープルーフなどの化粧料も肌に負担なくクリアします。
界面活性剤を使用しておらず、不必要に肌バリアを奪いませんから、
乾燥肌や敏感肌のタイプの方に向いています。
水ですすぐタイプではなく、ティッシュオフなどの拭き取り式です。

※ クレンジングオイル使用後には、必ずティッシュまたは蒸しタオルで油を抑え、
洗顔フォーム、石鹸で洗い流してください。


こだわりのオリーブ油
オリーブ油と言えば、黄色くて臭いがあると思っていませんか?
コスメ瑠璃香のクレンジングオイルに使用しているオリーブ油は、無色透明無臭です。
本来、美容液に使用するグレードが高いものを採用しています。


こだわりのクレンジング
オリーブ油リッチのふき取りタイプのクレンジングです。
落ちにくいシリコン系のメイクやウォータークレンジングの日焼け止めも落とせます。
オリーブ油をはじめ、使用している各成分は美容液に使用する高級グレードのものを
採用しています。油溶性ビタミンC濃度を今までより3倍にアップしました(当社比)。


「拭き取りタイプは肌に悪い」、「オイルクレンジングはニキビの原因」と
誤解されていませんか?

拭き取りには、蒸しタオルを使用されたり、ティッシュで押さえて取る方法が最適です。
(擦らないようにして下さい)
コスメ瑠璃香のクレンジングオイルに使用している各成分は美容液に使用する原料を
採用しています。
また、油溶性ビタミンC誘導体配合のクレンジングですので、安心してご使用下さい。


活性剤フリー
界面活性剤フリー(無添加)なので、敏感肌の方や洗い流せるタイプのクレンジングで
乾燥を感じていた方にお薦めです。


使用期限
「防腐剤」にはあたらない防腐を手助けする保湿成分を配合しており、防腐は処方組のノウハウで対応しております。コスメ瑠璃香の商品は、未開封で3年は腐敗することはありませんが、開封後は、1.5~2ヶ月を目安にご使用頂けますことを推奨しております。
コスメ瑠璃香の商品は防腐剤未配合ですから、一度、手に取ったモノを「多すぎた!」ということで瓶に戻すことはお避け下さい。


配合全成分
オリーブ油(植物由来の高度精製タイプ)、アプリリルメチコン(シリコン可溶化成分)、カプリリルグリコール(グリセリンや BG の仲間、保湿成分)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(油溶性ビタミン C )、トコフェロール(天然ビタミン E )、レモン油、レモン果皮油(レモン精油の光毒性成分の フロクマリン 除去タイプ)


お客様の声
このクレンジングオイルは 成分にも欠点がないし、マスカラとかもしっかり落ちてくれるので大満足 。レモンのような香りも大好きです。拭き取り型のクレンジングではダントツNo1。
(千葉県 20代 女性)
こんなに肌にやさしく、スキンケア効果の高いのに、 ウォータープルーフのメイクも落とせる のがすごい! お肌に負担のかかる活性剤も使ってないし、本当にすてきな商品ですね。レモンのかおりに癒されていま~す。
(茨城県 30代 女性)
このクレンジングオイルは一度使っただけで、メイクがキレイさっぱり落ちたのがわかりました。界面活性剤不使用なのに!!それだけではなく、クレンジング後、肌がワントーン白くなっている のもわかりました。
(広島県 50代 女性)
かぶれやすい肌ですが、刺激が少なく 、とても使い心地がよいです。最初は拭き取り式に慣れていなかったので、少し面倒でしたが、今は慣れました。
(東京都 40代 女性)
何より肌への優しさは抜群 。界面活性剤を使ってないオイルクレンジングで、落ちにくいシリコンのメイクも落とせる商品なんて見たことない。
(京都府 20代 女性)
乳化剤不使用ということで手にしましたが、このクレンジングオイルを使い始めたら、 乾燥もなくなったし、吹き出物もできにくくなりました。
(福岡県 30代 女性)
-------------------------------------------------------------------------

オイルクレンジングなのに肌に良さそうな商品ですね。。。
届くのが楽しみです('-')
使ってみて気に入れば口コミ体験談でご紹介させていただきますね!!