マキアレイベル ベイセ(base)トライアルセットを購入!

美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」で有名なマキアレイベル(MACCHIAlb)から
ついに基礎化粧品が発売されたので早速購入しました!!

マキアレイベル(MACCHIALb.) 「クリアエステヴェール」の口コミ体験談はこちら


マキアレイベル ベイセ(base)基礎3点 10日間お試しセット 2,300円⇒1,575円
-------------------------------------------------------------------------
毛穴、ごわごわ角質つるんっ
潤い溢れてぷるぷるに!

売上No1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」を誕生させたマキアレイベルがおすすめするスキンケアシリーズ「bese(ベイセ)」。その実力は20~30代の女性を中心に、94%もの方から「シリーズで使い続けたい!」と高い支持を得るほど。
まずは10日間。あなたを変えるスキンケアを、ぜひ試してみてください。

スーパーメイククレンジング(35g)
肌への優しさと、高い洗浄力を両立!
肌に必要な潤いは保ちつつ、キメの奥に入り込んだ汚れも、スッキリ落とします。
26種類の美容成分を配合。

ファインクリアパウダー(13g)
パパイン酵素がジュワジュワ~!
「パパイン酵素」が持つ「センサー機能」によって、たんぱく質汚れだけを見分け、残さずキレイに。

プロテクトバリア(10ml)
1本3役!化粧水+乳液+美容液の働き!
ナノ化配合した潤い成分コラーゲン・ヒアルロン酸が、素早く肌全体を潤し、奥までグングン浸透。長く潤い続けます。
-------------------------------------------------------------------------

オールインワンのプロテクトバリアがかなり期待できそうですね!!
今なら通常価格2,300円のところ、10,000セット限定1,575円で販売してくれています。
さらに、「クリアエステヴェール」5色サンプルをご購入者全員にプレゼントしてくれるという
太っ腹なトライアルセット内容となってますので、気になる方は急いで取り寄せましょう('-')

使ってみて気に入れば口コミ体験談にてご紹介させていただきますね。。。