葡萄ラボ「UVAファイバークレンジング」を購入!

毎日毎日、猛暑が続きますね・・・(-_-;)
私はすっかり夏バテ気味ですが、今日は久々にクレンジングを購入してみました。

葡萄ラボ×U-sideタイアップ企画の「UVAファイバークレンジング」です。
先着600名様だけ、超お買い得な2,625円で購入できてしまいます。。 

葡萄ラボ 「uva(ウーヴァ) トライアルセット」は以前、口コミ体験談をご紹介していて、
1,260円で購入できるのでこちらも非常にお得なのですが、、、
「uvaファイバークレンジング」+「uvaトライアルキット」も良いですね!!

このクレンジングは今の季節にぴったりっぽくて非常に期待してます(>.<)


夏のキャンペーン4,300円お得情報!今話題の毛穴専用、進化型クレンジング
---------------------------------------------------------------------------
毛穴よりも小さな極小ファイバーが、毛穴の奥の汚れまで優しくからめとります。
さらにお肌の古い角質にのみ作用するケラトリンがゴワつきの元となる古い角層表面を除去。
お肌をすっきりと浄化し、化粧水の吸い込みをよくします。
また、無添加・無香料だから肌の弱い方でもお使いいただけます。

しっかりメークもすっきりオフ!
落ちにくいしっかりメークでもお肌に負担をかけずに短時間ですっきり落とします。

天然極小ファイバーで落とす&マッサージ
天然繊維で、毛穴よりも小さな極小ファイバーがキメの間や毛穴の汚れを角栓ごと
絡めとりながらマッサージ。
食品添加物として認可を受けている天然の繊維ですから無害で環境にも優しい成分です。

ケラトリンのピーリング効果
ケラトリンはAHAで知られるマイルド酵素よりもさらにやさしいピーリング成分。
古くて硬くごわついた角質を除去します。

うるおい&お肌へのやさしさ
世界初特許成分であるブドウ発芽水RをさらにパワーアップしたSDC〈肌密度強化成分〉や
アミノ酸がお肌をしっかり保湿して守ります。またお肌にやさしい弱酸性です。


ゴワついたお肌がツルスベに!
まだ、手のかかる子供がいるのでスキンケアは、いつも後回し。
そのせいか、肌の乾燥やゴワつきが気になって…。
大好きなUVAシリーズから新商品が出た聞き、早速試してみたら面白い!
クルクルと、肌をなでるだけで、汚れやごわついていた角質がみるみる取れてツルツルに。
肌の色が明るくなったね!なんていわれるようになりました。
ママ友にも教えてあげて喜ばれます!

もう夕方でもくすみません
夕方になるとメークがくすんだり、疲れがてきめんに肌に出てくるようになりました。
ピーリングもの美白ものをあれこれと探していたんですが、
このファイバークレンジングは、すごくいい!メークはしっかり落としてくれるのに、
洗い流した後は透明感がでてきてなおかつしっとり。
夕方のメークのよれや、くすみがなくなって毎日のポロポロマッサージが楽しくなりました。
---------------------------------------------------------------------------


ちょうどクレンジングが無くなりかけているので、早く届いて欲しいです( ̄- ̄)
使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介しますね。。