ライスフォースの妹ブランド「アクポレス」を使用中!

先日、ヘアカラーをしたのですが、どうやらそれがお肌と合わなかったようで、
耳の後ろからアゴのラインにかけて、ポツポツと吹出物ができてます(泣)

そんなわけで、現在ライスフォースの妹ブランド「アクポレス」スターターキットを利用中です!

ライスフォース 「深層保湿トライアルキット」の口コミ体験談はこちら

私はライスフォースの大ファンなので、アクポレスも発売と同時に入手しましたが、
まさかこんなに早く利用する機会がくるとは・・・

株式会社アイム アクポレス スターターキット
今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪

アクポレス スターターキットは1,680円でたっぷり1週間利用できますし、
お買い得感は非常に高いですね('-')


肌に優しいだけじゃない!徹底ニキビ対策スキンケア!
-------------------------------------------------------------------------
セット内容
アクネソープ:8g
クリアローション:15ml
オイルコントロールエッセンス:3ml
モイストバランスミルク:8ml
アクネスポッツクリア:3g
ポーチ
ふきとり専用コットン:6枚
大人ニキビBOOK

深層保湿で人気のライスフォースからニキビケアシリーズがデビュー♪
アクポレスは、「肌にやさしく、しっかりニキビをケアしてくれる」理想的なニキビケアシリーズです。ニキビの原因にトータル的に働きかけるから、ニキビを繰り返さない肌へ。お米生まれのライスパワーエキスが、肌に負担をかけずに、キレイ肌へと導きます。

【「アクポレス」ってどういう意味!?】
キーワードはACNE(ニキビ)とPORE(毛穴)とLESS(なくしたい)⇒「ニキビ、毛穴のないツルツル肌になりたい」という願いを込めて「ACPOLESS」とネーミングしました。

ニキビの原因を徹底ケア!ニキビで悩まないプルプル美肌を目指そう!
ニキビの原因は、毛穴の詰まりや皮脂の過剰分泌です。
そのためニキビ対策には、毛穴に汚れがたまらないよう不要な角質を除去したり、過剰な皮脂をケアすることが大切。また、お肌のうるおい不足はかえって皮脂を過剰に分泌してしまう原因になるので保湿することも忘れずに!できたニキビへの対策だけでなく、継続的にケアを続けて、ニキビのできにくい肌を目指しましょう!
-------------------------------------------------------------------------


喜びのコメント続々!頼れるニキビケア!
-------------------------------------------------------------------------
自分よりも周りの人が驚くくらい、肌がキレイに♪
あんなにしつこかったニキビができにくくなってきました。周りの人からも「キレイ!」とビックリされるほどです!人に気づいてもらえるくらいキレイになったのだなぁと思うと、とても嬉しいです。肌に自信が持てるようになったので、今まで遠慮がちだったメイクやファッションを思う存分に楽しみます!R.Iさん(21歳)

これからもアクポレスでこの肌状態を続けたい!
使い続けているうちに、だんだんと良さを感じてきました。テカリや脂っぽさが気にならなくなり、ニキビができにくくなりました。こんなツルツルな肌が続くなんて久しぶりです。もうニキビで嫌な思いはしたくないので、これからもアクポレスで、いい状態をキープしていこうと思います。M.Mさん(25歳)

今まで色々なニキビケアを試してきましたが、天然成分をうたったものはお肌に優しいけど、イマイチ効果を実感できませんでした。お米のエキスを使っているアクポレスは、お肌に優しいだけでなく、毎日使っていたら日に日にニキビが目立たなくなったように思います!発売が楽しみです。(Y.Nさん 17歳)

薬を塗って一時的に治っても、繰り返しできてしまうニキビに悩んできました。
アクポレスを使い始めてからは、ニキビが気にならなくなりました。できたニキビに働きかけるだけでなく、同時にニキビができにくい肌へ導く、理想のスキンケアですね!(M.Kさん 23歳)

顔だけでなく、背中や胸のあたりにまでニキビができてしまい、思うようにおしゃれを楽しめないのが悩みでした。アクポレスは顔とボディにも使えると聞き、早速試してみました。ニキビケアのつもりで使い始めたのですが、ニキビはもちろん、毛穴の黒ずみも気にならなくなってきました。さっぱりした使用感もお気に入りです。(T.Sさん 19歳)

乾燥肌の私は、アクポレスとライスフォースを併用しています。ニキビ用化粧品は刺激が強いので使うのをためらっていたんです。でもアクポレスはとってもお肌に優しいし、ニキビケアもしっかりしてくれるんです。ライスフォースと一緒に使うと、うるおい力がUPする気がします!W使いのおかげで、大人ニキビにも乾燥にも負けない肌になりました。(A.Hさん 28歳)
-------------------------------------------------------------------------

これまた深層保湿トライアルキット同様、かなりヒット商品になりそうな予感です( ̄- ̄)
私は昨日から使い始めたところなので、まだ何とも言えませんが、、、
使用感・第一印象は非常に良い感じです!!
1週間使ってみて、効果を実感できれば口コミ体験談にてご紹介しますね('-')

2008/6/10追記:
ライスフォース アクポレススターターキットの口コミ体験談はこちら

アクポレス