「ブルークレールEGF配合無添加美容液」を購入

早いもので4月も一週間が過ぎましたね・・・
今日は近所の公園へお花見に行ってきましたが、
日差しが強くてちょっと日焼けしてしまいました(-_-;)
この歳になると日焼けがシミになって残るんで、しっかりUVで紫外線対策せねばっ!!
P.G.C.D.のプロテクシオンアンテグラルを購入してみようかなぁと思ってます!!

さて、今日は新たにEGF配合の美容液を購入してみました。。
ナチュレーザのブルークレール「リペアモイストWエッセンス」です!

シミ・シワが消えていく!注目のEGF配合美容液。

ノーベル賞受賞成分「EGF」(ヒトオリゴペププチド-1)をはじめ、低分子ヒアルロン酸や
ビタミンC誘導体、植物性プラセンタ、ナノコラーゲンなどを配合した高級美容液で、
30mlの美容液が8,400円するのですが、5mlのサンプルが980円で購入できちゃいます。

しかも今ならキャンペーン中で、5mlのサンプルが2本付いて980円(>.<)
2,800円相当の換算になるので、非常にお買い得感が高いサンプルとなってます。

セルビックのFGF・EGF美容液がちょっと私には栄養過多だったので、、、
このブルークレールに期待したいと思ってます( ̄- ̄)