POLA(ポーラ)のエステに行ってきました!

今日の大阪はすごい雪でした!!
11年ぶりとなる5センチの積雪を観測したそうです・・・

雪が積もる


そんな雪の降りしきる中、
今日はPOLA トライアルエステに行ってきました('-')

朝起きたときは「こんな雪の中面倒くさいな(-_-;)」なんて思ってしまいましたが、
結果的に行って大満足でしたよ!!


行ってみると、すごく綺麗な空間で、高級感が漂ってました。。
でもトライアルだと3,150円(通常でも6,825円)とリーズナブルな価格で利用できてしまいます。

POLA受付
POLAエステ
POLA化粧品

今回私が利用したのは「ホワイトニングケア」という美白コースです。
結果的にカウンセリング(肌診断)が1時間ちょっととエステが1時間ちょっとで、
合計2時間半くらいの癒され時間となりました( ̄- ̄)


まずはカウンセリングですが、この時に希望すれば肌診断をしてくれます。
肌診断といっても、百貨店の化粧品売り場なんかでやるような簡易的なものではなくて、
顔にシールを貼ったりとかしながら、なんだか本格的にお肌の調査をしてくれます。
「アペックス・アイ(APEX-i)」という920万件の肌データから診断するそうで一旦ポーラの
研究所に送って、後日その診断結果(アドバイスシート)とお肌に合った
化粧品のサンプルをくれるそう。。
なんとメイクアップベースとファンデーションまで付いてくるので、
これは是非受けておくべきだと思います!

エステと一緒にも受けておけば、一石二鳥ですね。。。
診断結果が出たら改めて詳細をご紹介したいと思います('-')


その後、いよいよエステです。

POLA(ポーラ)エステ


まずは足のマッサージから。
うーん、かなり気持いい(>.<)
慣れた手つきでしっかりマッサージしてくれます。。

そしてクレンジングと洗浄です。
こちらもデコルテまで丁寧にやってくれて、
お肌の汚れをサッパリ綺麗に洗い落としてくれます。

その後は、デコルテマッサージとフェイシャルマッサージなのですが、
気持ちよすぎて思わず眠ってしまいました(-。-;)

説明では、その後に吸引・振動マッサージ(毛穴の汚れや皮脂を吸引し、
リンパに沿って血行を促進)、さらに肌に透明感を与える本格美白パックと
続いたようなのですが、夢現(ゆめうつつ)でうる覚えです(笑)

気付いたときにはハンドマッサージと全身マッサージをしてくれていました。
これがまた気持ちよすぎて、またまた落ちかけました(笑)

最後にポーラの化粧品を使ったメークまでしてくれます。
こんなにしっかりメークしたのは久しぶりです。

帰ったら旦那に「肌ツルツルで見違えたなぁ」と感心されました(>.<)
このプルプル感はしばらく続きそうで、明日の同窓会が楽しみです。。

やっぱりたまにはエステにも行かないとなぁと実感した一日でした( ̄- ̄)

POLA(ポーラ) トライアルエステ「ホワイトニングケア」の口コミ体験談はこちら