QUAD(クワド)「ディープモイストミルク」を購入!

もうすぐ1月も終わりますね・・・
まだまだ寒い日が続くので、しっかり保湿しましょう!

今日はQUAD(クワド)「ディープモイストミルク」限定トライアルを購入してみました。

肌に水を溜め込み、逃さない乳液◆QUAD(クワド)ディープモイストミルク


■□■━QUAD(クワド)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
      
     「化粧品の概念を変える」こだわったのは「水」から。

     従来の精製水の変わりに「アルカリイオン水」を使用。
     肌再生能力を助け、「ヒアルロン酸」との組み合せで、
     肌の奥深くへの浸透・潤いを実現しました。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


■□■━ディープモイストミルク━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
      
     保水力と角質の老化をカバー
     年齢を重ねた肌へ

     アルカリイオン水とヒアルロン酸の組み合わせで、肌の奥深くまで浸透。
     水分蒸散を抑えるセラミド配合で、潤いが持続します。
     しっとり、さらさらの使い心地。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


1000個限定で「ディープモイストミルク」のトライアルサイズ(10ml)が500円で
購入できますので、なかなかお得となっていますね。。
現品は100mlで9,450円と、結構高級なミルクです!!

アルカリイオン水とヒアルロン酸とセラミド配合ってことで、この乾燥する時期にぴったりかも!?
と思って購入してみました。。

数に限りがあるので、トライアルサイズが欲しい人は急ぎましょう(>.<)