腐る化粧品 ナチュラピュリファイ


年末から、「腐る~腐る~」って、テレビコマーシャルが頻繁に流れてますね。
かなりインパクトがありますが、、、そこを強調するのはどうなんでしょう(^^;)
賛否両論ありそうですね。。

このCMを流しているのは、ナチュラピュリファイっていう化粧品会社です。

---------------------------------------------------------------------------
どうしてこの化粧品は腐るのでしょう?
それは、合成防腐剤を一切使用していないからです。
化粧品の防腐にはローズマリーやヒノキなど天然・自然の力を活かしています。
野菜や果物など自然の恵みがそうであるように、天然・自然の成分から生まれた化粧品も、
いつまでものあいだ腐らずに品質を保持し続けることは不可能なことなのです。
その為、ナチュラピュリファイ化粧品には開封後の使用期限が定められています。
使用期限内にお使い頂ければ、たとえ合成防腐剤を使用していなくても
品質には問題ありません。
いつまでも腐らないことは不自然であり、逆に“腐る”というのは自然の証でもあるのです。
---------------------------------------------------------------------------

確かに、他の会社でもパラベンなどを配合せず、使用期限を明記している化粧品は色々と
ありますが、腐ることを前面にアピールした宣伝ははじめて観ました。

良いのか悪いのかは別にして、反響の大きさは相当なものだったに違いありませんね。。


ちなみにヒーリングスキンケアお試しセットが3,150円で販売されています。


ナチュラピュリファイ ヒーリングスキンケアお試しセット


私はこのコマーシャルにそれほど良い印象は受けなかったのですが・・・
話題の商品ですし、試しに使ってみようかなぁとも考えてます(^▽^;)
そう思うということは、やはりこのコマーシャルは成功だったのかな。。。