乾燥肌・冷え性対策に「すっぽん小町」

本格的に寒くなってきましたね(-_-;)
乾燥肌&冷え性の私にはシットリ系の基礎化粧品+サプリメントが
いよいよ必須の季節となりました。。

今日は現在私が飲んでいるサプリメント「すっぽん小町」のご紹介です。

お肌がふっくらしてくるのを実感してください「すっぽん小町」

飲み始めて1週間になりますが、これがかなり効果を感じています(^o^)
豚足やすっぽんなど女性が食べにくい食材にはコラーゲンがたっぷり含まれていますよね・・・
はがくれすっぽんは非常に高価ですし、毎日は食べれないし、すっぽんのサプリメントっていうと
どうしても男性が購入する「粉末をカプセルに入れるタイプ」を連想しちゃいます(-_-;)

でも、このすっぽんサプリメントは女性向け!
下の写真のように、パッケージもすごく可愛くて、届いた瞬間気に入りました(>.<)

すっぽん小町


それに1日2粒で次の日にかなりお肌がしっとり潤ってくれてます。
粉末カプセルではなく、錠剤にすっぽん粉末が練りこまれているのも飲みやすくて
非常に良い感じです(>.<)

すっぽんサプリメント


そういえば何故女性向けすっぽんサプリメントがなかったのだろうという感じでした。
豚足サプリメントとかも販売したら売れるかも( ̄- ̄)

まぁ詳しくは1ヶ月たっぷり試してからサプリッチのほうでご紹介したいと思っていますが、
久々に即効性を感じたサプリメントで、乾燥肌・冷え性の方にはオススメできるかと思い、
取り急ぎご紹介まで。。

今年の冬はヒアルロン美潤を現品購入しようかと思ってましたが、どちらを継続して
飲むのか、非常に迷いそうです(^^;)

基礎化粧品でお肌の外側からのスキンケアと、サプリメントでの内側からのケアを
上手に組み合わせれば、乾燥肌・カサカサに悩まされずに済むかも!?と頑張ってみます!


※2007年11月19日
サプリッチにて「すっぽん小町」の口コミ・体験談を追加しました!!
定期購入決定のお気に入りサプリメントです (^o^)