フジコハク お試しセットを購入!!

ライフネオ「フジコハクお試しセット」を購入しました!!

トライアルセットでも2,625円という、かなりの高級エイジングケア化粧品です!

ちなみに現品は、
ローションオブエッセンス(美容液水):125ml:9,450円
クリームオブエッセンス(美容液クリーム):40g:18,900円

となっています。

やはり30代になると、こういう基礎化粧品も使っていかないと・・・(^▽^;)


というか、先日使ってみた、富士フイルム 「アスタリフト トライアルキット」でのリフティング
マッサージで、目元のハリを感じることができたので、もういっちょリフトマッサージクリームを
使ってみたいなぁと思い、購入に踏み切りました。。


新発想のエイジングケア、誕生。
---------------------------------------------------------
美しさは年齢と共に失われていくものではなく増していくもの。
そんな新しいエイジングの発想からフジコハクは生まれました。
年齢と共に美しくなる肌(ねびまさる肌)のため、肌年齢に多角的に
働きかける18種もの美容液成分を惜しみなく配合。
年齢と上手に付き合う大人のための、贅を尽くしたエイジングケアです。
この先、もっと輝くためのスキンケアをフジコハクから。
---------------------------------------------------------

う~ん、、、これまた楽しみなトライアルセットです(>.<)
2週間たっぷり試せるのもうれしいなぁ。。
使ったら口コミ体験談に掲載しますねっ!!