クリアエステヴェールを買い増し!

現在、マキアレイベルの美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」
メインに使っていますが、残りわずかになってきました・・・


クリアエステヴェール

クリアエステヴェール裏面


美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!


私は今、ナチュラルとタンオークルを持っていて、アクセントにタンオークルを使うだけなので、
ナチュラルばかりがどんどん減っていってます(^^;)
今年の秋はちょっと濃い目のファンデーションでいこうかなぁとも思っていますが、
「ピンクナチュラル」なんかも素敵っぽいですね(>.<)

欲を言えば全5色揃えたいくらいのお気に入りなのですが、今回は「ナチュラル」と
「ピンクナチュラル」の2色を買い増しすることにしました!!

コスパも非常に良いですし、TPOに合わせて色を選ぶ楽しさもありますし、何より
使用感が最高なので、是非一度使ってみて下さいm(_ _)m

女優肌ファンデーションとか色々と使ってみましたが、やはりクリアエステヴェールが
一番シックリきています (^o^)

マキアレイベル(クリアエステヴェール美容液)