P.G.C.D. サマーセットを購入!!

以前試して、非常に気に入っていた、P.G.C.D.のトライアルセットですが、
とうとう使い切ってしまったので、新たに購入しちゃいました(>.<)

ペー・ジェー・セー・デー(P.G.C.D.)プチというセットが無くなって、
現在はペー・ジェー・セー・デー(P.G.C.D.)サマーセットという
さらにお買い得感の高いセットが販売されていますので、
そちらを買ってしまいましたよ、9,555円もしましたが・・・(^^;)

ページェーセーデーサマーセット

ロシオン エクラ(ローション状美容液)プロテクシオン アンテグラル(UVケア美容液)

ちなみに現在はサマーセットの販売も終了しましたが、ルメッドという1ヶ月たっぷり使える
セットが9,555円⇒8,599円と956円OFF(約10%OFF)にて購入できちゃいます!!


P.G.C.D.さんの化粧品は相変わらず、高級感が漂ってますね!!
宝石のような感じです(>.<)

2種類の洗顔石鹸「サボンクレール」と「サボンフォンセ」は私、大ファンです!!
しっかりスキンケアしたいときはこれを時間をかけて手で泡立てて、
最高の泡と高級感を味わってます( ̄- ̄)

ロシオン エクラ(ローション状美容液)も前回はパウチでしか試していなかったので、
少々印象は薄かったのですが、瓶の容器に入った現品を使ってみると、、、
非常に良いッス!!!
これはまた評価を変える必要がありそうな気もしますね。。

また、今回初めて使った「プロテクシオン アンテグラル(UVケア美容液)」がこれまた
すばらしいですよ。。
単品で4,200円もする超高級UVケア美容液なので、使うのにも勇気が要りますが(汗)

プロテクシオン アンテグラル(UVケア美容液)の説明
--------------------------------------------------------------------------
開発テーマは、すべての外的ダメージから肌を健やかに守ること。
その為には、肌負担が少なく日焼け止め特有の被膜感がないもの、
日中の紫外線から肌を守りつつ、保湿力も美容液レベルの効果があるもの、
季節や肌タイプに合わせて選べる2タイプの開発など… 
様々な難問をクリアする必要がありました。
まず、紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方が基本。
しかし紫外線散乱剤のみで高SPF値を追求すると、肌負担が大きく被膜感が出て
使用感が悪い。そこで日常生活の紫外線を防ぐ為のSPF値を徹底的に研究した結果、
『SPF17』に決定。さらに自然なつけ心地にする為、通常の1/10の径の
超微粒子酸化チタンを配合しました。

この選択は大成功で、肌に薄く粉をまとったような透明感が出る仕上がりになりました。
P.G.C.D.の開発理念は「発売は最高の製品が出来上がった時」です。
研究者としてこれ以上の幸せはありませんが同時にプレッシャーも感じます。
モニター皆様のご意見を参考に慎重に試作を繰り返し、2年の歳月を費やして
ようやく完成しました。
担当者としても非常に満足のいく仕上がりになっていると自負しています。
--------------------------------------------------------------------------

これからの季節に「SPF17」というのも丁度良いかもしれませんね!!
これから無くなるまではメインで使いたいと思ってます。
高級すぎてリピートは微妙ですが(^^;)