アテニア トライアルセットにクリアオイルクレンズ追加

厳しい残暑が続きますが、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は、お肌も体調も崩しやすいので特に注意すべき時期ですね。
私も毎日、早寝早起を心がけていますが、なかなかね・・・(^^;)


さて、9月1日よりアテニアのトライアルセットに32mlのクリアオイルクレンズ(326円相当)が付くようになったみたいです!!
なのに、、、お値段そのままの1,260円!!

これは、非常にお買い得ですね!
クリアオイルクレンズはリニューアル前のトライアルセットの時に使ったことがありますが、アルガンオイル配合のクレンジングで、使用感は非常に良かったですよ('-')


アテニア クリアオイルクレンズ

ファンケルのマイクレにも負けないほどの良さでした。
オイルクレンジングを否定する書籍などがでていて、毛嫌いしている人もいるかと思いますが、是非一度はこのクリアオイルクレンズを使ってみて欲しいです。

私個人的には洗浄力のないクレンジングでゴシゴシ擦るよりも、オイルクレンジングでサッと化粧落としするほうが逆にお肌への負担は少ないのではないかと思っています。

これからの季節にもアテニア化粧品のトライアルセットはぴったりだと思いますよ('-')