草花木果 透肌スキンケアの現品使用中です!!

最近は色々な美白対策のスキンケアを使用していますが、やはり草花木果の透肌スキンケアシリーズが最も気に入ったので現品購入しちゃいました。


草花木果透肌スキンケアの現品
草花木果 透肌スキンケアトライアルセット・竹の口コミ・体験談はこちら

現品を全部揃えても7,560円ですし、送られてくるカタログを見て割引もあったんで、古い角質対策・くすみ対策のためにもラインで揃えました!!
今年の秋はこれを中心にスキンケアしていきたいと思います('-')

特に透肌マスクジェルはお気に入りで、トライアルサイズだと勿体無くて美容液としてしか使えませんでしたが、6プッシュしてフェイスパックとして活用していきたいと思ってます。。

現品を使ってみて改めて、「今の季節にばっちり合っているなぁ」という印象です(>_<)
トライアルを試した時より、さらに使用感の良さを実感していますし、このスベスベ感は体験してみる価値は十分にあると思いますよ。。
是非お試しあれ。。