8月9日は「美白の日」です!

毎日毎日暑いですね~(^^;)
美白対策、UV対策はしっかりしていますか?

さて、今日のクリスタルジェミーのメールマガジンで知りましたが、
本日8月9日は美白の日とのこと。。

-----------------------------------------
外出時は、UV対策しているのは当たり前。
これほどまでに猛暑ですと、
ご帰宅後のスピーディーなお手入れが大切です。
-----------------------------------------

とのメールをいただきました。
改めてしっかり対策していかなきゃなぁと思いましたよ(>.<)


以前、クリスタルジェミーのジェミーチェンジトライアルキットの口コミ体験談
掲載しましたが、もう一つのトライアルセットも使ってみたいなぁと現在気になってます!

その商品とは
  ↓
【美白・保湿】基礎4アイテム『カリスマ スターターキット』

セット内容
・カリスマ クレイウォッシュ<洗顔料> 10g
・カリスマ ホワイトローションA<化粧水> 10mL
・カリスマ ホワイトモイスチャークリーム<クリーム> 3g
・チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液>(SPF22 PA++)5mL
・チェンジ Wウォッシュホワイト<洗顔料> 3g/パウチ×2
・泡立てネット
・オリジナルポーチ<ティッシュケース付>

これまた豪華な内容になってますね(・o・)
特に、前回はパウチでしか試せなかった
カリスマUVホワイト SPF22PA++ (薬用日焼け止め乳液)
が、もう一度使ってみたいなぁと思ってます!!

UV対策しながら素肌美づくり。
弱酸性安定型ビタミンC誘導体が、美白へ導きます。

とのことで、かなり良さそうな感じです。
近日中に購入して使ってみたいなぁと考えてます( ̄- ̄)