三省製薬「デルメット」トライアルセットを購入!

土曜日・日曜日はカミナリがすごかったですね(@o@)
私は小学生の時に近所の神社の大木にカミナリが落ちて以来、カミナリ恐怖症なので、
かなりビビッてました(-_-;)
こんな天気が続かないことを祈りたいと思います。。

さて、今日は新たに美白化粧品のトライアルセットを購入してみました。
三省製薬「デルメット」トライアルセット(1,575円)です!!

--------------------------------------------------------------
化粧品の有用成分を作り続けて47年──。
シミの原因となるメラニンの成長を妨げる3大有用成分を配合。
成分のことを知り尽くした私たちが自信をもってお届けします。
まずは実感して欲しいからたっぷり2週間分のお試しセットをご用意しました。
--------------------------------------------------------------

成分会社の化粧品というのも魅力的ですし、「まずは7日目のお肌にご注目ください」という
説明にも、メーカーさんの自身を感じました。。
使ってみて効果を実感できれば、口コミ・体験談にも掲載したいと思います('-')