ホームエステにトライしてみよう!!

みなさんはホームエステって興味ありますか?
私は以前からずっと興味を持っていましたが、まだ未体験です。。
もちろんエステサロンに通うのが最も効果的なのでしょうが、結構なお金も時間もかかりますので、自宅で気軽にできるスキンケアというのは非常に魅力的ですね!!

いろいろとホームエステ商品を物色していましたが、真鍋かをりさんが宣伝しているプロアクティブで有名な、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社から、ホームエステのセットが販売されているのを見つけました。。

エステツールもちゃんと付いていて、13,300円→9,980円で買えちゃいます!!
ガシーレンカージャパンユースフルエッセンス スーパーデラックスセット 9,980円

ハリウッド女優やスーパーモデル、美しさを追及するセレブリティーに愛され続けている美容技術、高級エステのトリートメント「マイクロダーマブレーション」を自宅でも実感できる「美肌ホームエステ」とのことで、超高級なエステセットなどを買うよりも、絶対こっちのほうが良いかと思います。

プロアクティブ 薬用クリアスキンセットや、シアーカバーパーフェクトスキンセットと同様に、使ってみてお肌に合わなければ、到着から30日以内に全商品容器を返品すれば、商品代金を返してくれる”30日間返金保証制度” を採用している点も安心感が高いですね!!
私も購入してみようと思いますので、使ってみて良ければ口コミ体験談に掲載したいと思ってます。。