田中宥久子 造顔マッサージ

最近すごく話題なのが、田中宥久子(たなか ゆくこ)「造顔マッサージ」ですね。。

「はなまるマーケット」や「徹子の部屋」、「おしゃれ工房 」、そして最近では
「情熱大陸」にも出演していて、メディアや雑誌で目にする機会も多いかと思います。

美容関係では、やはり佐伯チズさんが有名ですが、勢いは田中宥久子さんのほうが
あるのではないでしょうか。。
もうすぐ、また新たにDVD付きの書籍が発売されるようで、アマゾンでの予約注文だけで
47位になっていますので、かなり売れるかと思います。。

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

実は私、毎週楽しみに見ている「情熱大陸」を、この回だけ見逃しちゃいました (T-T)
DVD付きの書籍も買いたいと思ってますが、なんとかして「田中宥久子先生の情熱大陸」を
見たいなぁと思ってます。
とりあえず録画している友達を探してみます!!