白鶴酒造の基礎化粧品を購入!

これまで、「ライスフォースの青のNo.11シリーズトライアルキット」」や、
日本盛の米ぬか美人 NS-K トライアルセット」 を使ってきましたが、
私にはお米やお酒を使った基礎化粧品がすごく肌に合うような気がします('-')

そんな中、あの有名な日本酒メーカー、白鶴酒造さんからも
基礎化粧品が発売されていることを知りました!!

--------------------------------------------------------------------------
いい白鶴ネットショップでは、伝統ある酒造メーカーとしての視点で厳選した商品を
みなさまにオンラインにて販売いたします。
かさねた年齢の分だけ、ますます美しくありたい…。ドラマティックリペアは、そんな
女性たちの永遠の願いを叶えるために生まれたエイジングケアシリーズです。
決め手は、酒粕から生まれた独自の成分『CAS』。さらに、CASの働きをより効果的に
するためのポーション『CAS複合体』を開発いたしました。
ドラマティックリペアは、クレンジングから保湿まで全ラインナップにCAS複合体を配合。
上質なうるおいとハリをたっぷりと補い、内側から若々しさがあふれでるような美肌を作ります。
--------------------------------------------------------------------------

とのことです。

1,890円でトライアルセットが購入できるので、早速私も買ってみました。。
なんだか容器もかっこいいですし、ドラマティックリペアってネーミングも素敵ですね!!

私だけかもしれませんが、春は特に肌トラブルが少ないので、色々と試して、
攻めのスキンケアをしていきたいと思ってます!!

白鶴酒造 「ライスビューティー ドラマティックリペア プロローグキット」の口コミ体験談はこちら