やずやの発芽十六雑穀をレビュー

最近暖かい日が続きますね。。

4月並みの暖かさだとか・・・
毎年この時期は、顔はもちろん、踵や腕などカサカサになるので、全身にクリームを
塗ってるのですが、今年はカサカサもマシです。
とはいえ、地球温暖化は喜べないですけどね(^-^;

さて、今日は「やずやの発芽十六雑穀をレビュー」をサプリッチのほうに追加しました。

これ、かなり良かったですよ!!
15袋+おまけ3袋あったのが、1ヶ月で既に無くなりかけてます。

ふっくらモチモチプチプチの雑穀米に感動したので、ご近所さんにも配ろうかと思いましたが、
やずやの回し者と思われるので、断念して、このブログに書いておきます。

毎日のようにテレビコマーシャルで見かけますし、やずやさんも相当自信を持って販売している
感がありますが、食べてみると、さすがにスーパーなどで売っている市販品とは違うなぁと
しみじみ思いました。。

1,890円と少々お高いですが、食べてみる価値はありますよ!!