男性用基礎化粧品とエステ・美顔器

あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は実家に戻って食っちゃ寝して、餅の食べすぎで少々太ったかも・・・(^^;;
夜更かしもしたんで、お肌にも結構なダメージがあったかもしれないッス(涙)

今年はイノシシ年ですし、猪突猛進でこのホームページも更新していきたいと思ってます!
基礎化粧品とサプリメントをどんどん新しいものにチャレンジしていく所存でございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


さて、最初の話題は男性用基礎化粧品とエステについてです。
年始のニュースでもやっていましたが、2年ほど前から男性もエステに通うのが普通になって
きていて、最近では40歳~50歳のご年配の方のエステや基礎化粧品の需要も多いようですね。

主な悩みとしては、乾燥肌と加齢臭らしいです。。
男の人もこの季節はやはり乾燥肌で悩んでるだぁと改めて知りました。

男性用基礎化粧品も色々と売り出されてますね。
ロート製薬さんのOXY(オキシー)なんかはKAT-TUNがCMしていますし、
かなり売れているんじゃないでしょうか?
百貨店には男性用基礎化粧品の専門店まであるそうですし、
今年はさらに需要が増えそうな感じがしますね。。

男性用基礎化粧品一覧


また男性専用のエステサロンも良く繁盛しているみたいですね。
メタボリック症候群とか、加齢臭対策(テレビでは耳の裏を入念にケアしてましたよ)のために
中高年の方の利用も非常に多いようです。

ダンディハウスさんは男性専用のエステサロンですし、
無料体験できるようですので、旦那にも薦めてみようかしら。
これならお客さんは男性ばかりなので、躊躇なくいけると思いますし。

メンズエステなら -男のエステ ダンディハウス-


女性の方は、ダンディハウスのグループ店であるミスパリがオススメですね。
(ミスパリのグループ店がダンディハウスだと思いますが)
こちらも無料体験を用意してくれてますし、大手なので安心感がありますね(*^o^)

ミスパリ エステティック体験来店キャンペーン


近い将来、美顔器なども男性のほうが購入者が多くなってくる可能性もありますよね。
夫婦で使うとかで。。
うちの旦那も買ってくれないかなぁ、買っても私専用にしますけどね(笑)

小顔をゲット!自宅で簡単5分間の超音波イオン同時導入美顔器


今後は男性用の化粧品業界も要チェックですね!!
男子諸君には負けてられませんわっ!!